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プライバシーに配慮した広告ターゲティング

Intelligent Dynamic Ad Delivery for the Cookieless Future

TieSetの特許取得済み分散型連合学習フレームワークは、クッキーやモバイルデバイスIDのような識別子に依存することなく、インテリジェントな広告ターゲティングを可能にします。ユーザーデータは所有者の手元に残り、エッジデバイスでモデルを学習し、その結果得られたインテリジェンスのみが共有されます。

 

消費者心理はプライバシー革命を推進し、規制は世界中で勢いを増し、主要なプラットフォームは識別子を削除するか、識別へのオプトインをユーザーに要求することで対応しています。パブリッシャーの報告によると、匿名化されたトラフィックは、クッキーによるインプレッションと比較して50~70%のCPMしか得られませんが、2022年までに、この時代遅れの技術をサポートし続ける主要ブラウザはないでしょう。モバイルのエコシステムでは、Appleがすでに、アプリのキャンペーンターゲティングが依存するIDFA(Identifier for Advertisers)の共有からユーザーを自動的にオプトアウトする方向に動いています。 

 

このようなエコシステムの変化は、より多くの資金をウォール・ガーデンに向かわせる傾向がありますが、独立系プレイヤーもそれに対抗することができます。広告がサポートし、プライバシーが保護された持続可能なインターネットにおいて、広告主が期待する結果を提供することにより、パブリッシャーのCPMを向上させ続けましょう。

プライバシーに配慮した広告ターゲティング

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従来の集中型データベースでは、データをクラウドにプールする必要があり、重大なセキュリティリスクを伴うだけでなく、プライバシー規制に違反する可能性があり、大容量データのアップロードに不必要な遅延、エネルギー、コストがかかります。TieSetの分散型連合学習プラットフォームは、代わりにすべてのデータをエッジデバイスに保持し、AIモデルをトレーニングして、匿名化されサニタイズされたインテリジェンスとしてアップロードします。

ポータブルモデル

パーソナライズされたMLモデルはアグリゲータに格納され、ユーザーがサイト/アプリを閲覧している間のみ貸与されます。

クロスサイトコンソリデーション

複数のサイト/アプリから推定されたユーザープロファイルを統合し、広告提案のパフォーマンスを向上させることができます。

ブラウザー非依存

モデルは特定のブラウザやアプリに縛られることはありません。

​プライバシー

ユーザーデータは端末に保存されるため、CookieやIDFAへの依存はありません。個人情報保護法に準拠しています。

レイテンシー

Cookie同期によるレイテンシーを低減し、5Gのスピードで広告を配信することができます。

エネルギーとコスト

データ処理がエッジに移ることで、データ転送にかかる膨大な

コストとエネルギーを節約する

ことができます。

Grey Theme Objects

データマネジメントがインテリジェンスマネジメントに

追跡クッキーをエッジMLモジュールに置き換え、ユーザーモデルを生成します。

1

ユーザープロファイルのデータベースをユーザモデルに置き換えます。

2

ユーザーの個人情報ではなく、ユーザーモデルを使った広告

インベントリのマッチング

3

データ管理

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パブリッシャーSDKへの簡単な追加により、デマンドパートナーおよびサプライパートナーの

ためのプライバシーセーフな広告ターゲティングを可能にします。

詳細については、無料のコンサルテーションまたはデモをリクエストしてください。

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